Report

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 名古屋2020s出店一覧
  4. あとりえちくわ

あとりえちくわ

販売内容/Content 焼菓子
ホームページ/Web site http://m.facebook.com/atelierchikuwa
紹介/PR 植物性のみで作るからだとこころにやさしいお菓子です。
[あとりえちくわ] は、お菓子を通して、ご自身の身体へ目を向けるキッカケづくりを提案します◇facebook あとりえちくわ
https://m.facebook.com/atelierchikuwa/

◇instagram
ユーザーネーム: atelier_chikuwa
https://www.instagram.com/atelier_chikuwa?r=nametag
あとりえちくわ では

お菓子をえらぶ場面から
じぶんのからだについて興味をもってほしいな

じぶんのことを ないがしろにせず
だいじにするには どうしたらいいかなって
ふっと考える時間に、お供としてほしいな

という おもいを持って
ていねいに ひとつひとつ、焼いています。

大切なひとにも もちろん、
大切なじぶんのためにも
大切に焼かれたお菓子を ぜひ どうぞ。

 

dav

dav