Report

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 名古屋2019出店一覧
  4. 自然農園こころん

自然農園こころん

販売内容/Content ココロとカラダ結ぶすっぴん野菜
ホームページ/Web site http://www.facebook.com/39kokoron/
はじめまして!
私は野菜たちには薬や栄養剤などを与えなくても、自分で生きる力あると思っています。野菜たちが喜ぶ環境をできる限り整えること。このことだけに日々、奮闘しています。
薬をまけば害虫は減らせます。栄養をあたえれば、早く生長します。ただ、私はそれをしない選択をしています。害虫は天敵の虫や私が手で捕まえます。栄養を与えるのではなく、じっくり土を育てます。
正真正銘の無肥料、無農薬のすっぴん野菜たち。
こんな『こころん自然農園』のすっぴん野菜を皆様に好きになっていただけたら、とても嬉しく思います。
この出会いが末長く続きます様、日々精進して参ります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。