Report

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京2019出店一覧
  4. UPBEET!Tokyo

UPBEET!Tokyo

販売内容/Content ドーナツ、キャロットケーキ、抹茶ドリンク
ホームページ/Web site https://www.nodokatea.com/
紹介/PR 私たちは
乳製品不使用
グルテン不使用
白砂糖不使用
のプラントベース(植物由来の素材)のスイーツショップです。スイーツを選ぶ時、
スイーツを食べた時、
どんな年代の人も、性別も、国籍も関係なく皆笑顔になります。

それは
「今日も頑張ろう」というパワーになったり
「今日もお疲れ様」というご褒美になったり
大切な人と大切な時間を過ごすための一つのアクセントになったり
大切な人の喜ぶ顔を想像しながら選ぶ贈り物だったり

そんな私達の人生を豊かにしてくれるスイーツだからこそ
病気やアレルギーなどの健康的な理由や
文化の違い、
という理由でスイーツのもつ笑顔になるパワーを諦めて欲しくない

だからこそ
UPBEETは
乳製品不使用
グルテン不使用
白砂糖不使用
の皆が笑顔に、
そしてそれだけでなく
発酵食品を積極的に取り入れたり
栄養素のバランスや食べ合わせなどに配慮し、
さらに健康になるスイーツを提案し続けることで、
スイーツのパワーがもたらすワクワク感が生み出す「前向きな気持ち=UP BEAT」を皆さんの人生にお届けしたいと思っております。