名古屋ビーガングルメ祭り2016と同時開催のイベント、東海地区最大級のヨガイベント

「YOGA LIFE NAGOYA2016(ヨガ ライフ ナゴヤ2016」
YOGALIFENAGOYA2016

申し込みが始まり、既に「満員御礼」となっているクラスもありますので、お申し込みはお早めに。《YOGA LIFE NAGOYA2016のお申し込みはこちら

YOGA LIFE NAGOYA2016の1レッスンの値段は2800円(税込/事前申し込み価格)
しかし、講師を務める全ての先生方の正規の値段は通常、倍以上!!
YOGA LIFE NAGOYA2016では価格もお祭り価格なのです!!

そんな講師の中から、お祭り事務局がお勧めするクラスが、こちら。

 

「京都」在住の人気ヨガ講師、
「Ryoko(リョウコ)」さんの、歌のヨガ『キールタン』クラス!!

歌うヨガキールタン

歌のヨガ『キールタン』とは?

歌う瞑想とも呼ばれるキールタン。
キールタンの「キール」とは賛美するという意味でハルモニゥムという鍵盤楽器の演奏と共にマントラ(真言)や神様の名前をメロディにのせて参加者全員で歌い続けていく音のヨガです。
マントラや神様の名前を繰り返し唱えることによって、その事に意識が集中し余計な思考が取り除かれてハートが次第に開かれていきます。
また心や想いに影響を与え、考えを良い方向へ向けていくことができるといわれています。
キールタンヨガイメージ

 

この歌のヨガ『キールタン』クラスは、今回ビーガングルメ祭り会場のシンボルでもある、『奏楽堂(そうがくどう)』内で開催します。まさにぴったりのロケーション!!!
奏楽堂画像

 

講師のRyokoさんは、京都を中心に活躍する人気ヨガ講師、名古屋でのクラスは「初」とのことですので、名古屋でRyokoさんのクラスを受けるチャンスです!!!

ヨガクラスリョウコ

 

前年の京都ビーガングルメ祭り2015のヨガクラスも、Ryokoさんのクラスは満員御礼!!
京都ヨガクラス

《Ryokoさんの歌うヨガ『キールタン』クラスのお申し込みはこちら》

http://yogalife.co.jp/pg498.html

 

《Ryokoさんよりメッセージ》
歌が上手いとか下手とかは関係ないので心配いりません。
声を出すことによって自分を明け渡し、心を解放していく気持ち良い時間をご一緒しましょう。
今回、フレームドラム奏者の大橋翔さんが伴奏として参加してくれますので、指で奏でられる繊細な太鼓の響きも是非楽しみにしていてくださいね。

【講師プロフィール】
Ryoko写真
中学生の頃に始めたダンスで身体を使って表現する楽しさに目覚める。
大学卒業後、ダンススタジオの研究生として学びながら、数々の舞台に立つ。
膝の靭帯を痛めて一時ダンスと離れている時にヨガと出会う。
その味わったことのない心身の充足感に感銘を受け、パワーヨガを保科直美に師事。
全米ヨガアライアンス200時間修了し2005年からヨガの指導を始める。
2007年にJIVAMUKTI YOGAと出逢い、その教えに深く感動し、2012年にニューヨークで300時間のトレーニングを終え日本ではまだ数少ない正式指導者資格取得。
現在は京都を中心にレギュラーレッスンをおこない、お寺での坐禅とヨガやキールタンイベントなどをおこなう。最近では東京、台湾、フィリピン、バリ島などでワークショップを開催する等活動の場を広げている。
2005年全米ヨガアライアンス200時間修了
2012年NYにてJIVAMUKTI YOGA TT 300時間修了正式指導者資格取
2014年Yin Yang Yoga wearアンバサダーHanuman Yoga Clothing アンバサダー
Ryoko blog : blissfulmoment
http://s.ameblo.jp/rykryk125/