はだかの次に気持ちいい「空気パンツ&空気ブラ」で本当の体と心の力を取り戻しましょう。

空気パンツ&空気ブラメイン写真

 

「空気パンツ&空気ブラ」は天然素材の下着シリーズです。
空気パンツシリーズ

下着の締め付けが女性特有の悩みを誘発しています。一般的な下着のゴムや締め付けがある下着から体を解放することで、リンパや自律神経、ホルモンバランスの働き促進、免疫力アップ、卵巣も本来の働きを取り戻し、女性系の悩みも変化します。

本当の身体と心の力を取り戻すことを目的にしているのが「空気パンツ&空気ブラ」。

 

Q.「空気パンツ&空気ブラ」はどういう下着ですか?

パンツを履いた人が口を揃えて「履いてないみたいだね」と言ってくれたので、「空気パンツ」と名付けました。ウエストや腹部や鼠蹊部(そけいぶ)を締めつけから解放し、女性ならではの悩みが変化します。

女性は口にはしませんが、今とてもオリモノ過多・におい・しっしん・かゆみ・尿漏れで悩む方が増えているのです。その原因には何十年も履き続けている下着による締めつけがあります。
下着の締めつけは、卵巣のバランスが崩れ女性系の病の元を作り、内臓の動きも悪くなり20倍も免疫力を下げてしまうといわれています。

空気パンツにすることで、オリモノ過多・生理痛・生理不順・冷え症・尿漏れ・かゆみ・湿疹・便秘・不妊・気持ちの落ち込み・膀胱炎(ぼうこうえん)・膣(ちつ)炎・水虫・疲れ・低血圧・腰痛・肩こり・頭痛・花粉症・不眠・むくみなどに変化が現れた体験談が沢山あります。

詳しくはHPをご覧になってみてください。http://ku-kipants.com

空気パンツで下半身を締め付けから開放し、本来の体の循環を取り戻すと、身体の免疫が上がっていき、卵巣や前立腺のバランスも戻り、自律神経も圧迫がなくなり気持ちも明るくなります。体が解放さることで精神的にもゆとりができ、本来の自分に戻り、持って生まれた力を発揮することができると考えています。

 

Q.リピーターが多いとお聞きしましたが、反響はいかがですか?

オリモノは1週間で量が減り、トイレでオリモノが出るようになり、パンツが汚れなくなったという方が沢山みえます。

冷え症が改善された、かゆみがすぐになくなった、匂わなくなった、妊娠できた、頭痛がしなくなった、肩こりが解消された、ゆるめたのに、ヒップが上がったと、喜びの声も多数寄せられています。

生理痛も生理ショーツによる締め付けが原因になっていることが多いので、「生理痛が無くなった楽になった」「生理期間が毎月定期的にくるようになった、経血が短期間に終わるようになった」という体験談はよくいただきますし、おりものや経血などトイレで排出することが出来るようになる体験をする方が多いですね。
写真Cを入れてください
そのほか、ヒップアップしたり、体が自然の力で引き締まり、足のむくみが取れるなどボディラインにも変化があったという体験も多数あります。
またホルモンバランスも良くなり、女性の場合は自然に女性性が高まり受容性増し優しく穏やかな雰囲気に変わられて「モテるようになった」と仰る方も多いですよ。

不妊で悩んでいた方々は、体温が上がって体が温かくなって、気持ちが明るくなって毎日が楽しめるようになり気が付いたら妊娠していました!という体験も沢山お聞きしました。
自分の本来の体の力や素晴らしい心を取り戻すことで人生が楽しくなったと実感される方が本当に多いです。

それではメッセージをお願いします。

一度履くとその心地良さを実感していただけますし、ふつうの下着をやめて、空気パンツを毎日続けて(ないときはノーパン)、衣類も圧迫のないもの(ゴムは紐に変える)に変えていくと身体が変わり、そして思考や行動も本来の自分に戻ることで自分の素晴らしさがわかり人生がとても楽しくなってきます。

冷え症・おりもの過多・かゆみ・しっしん・生理痛・尿漏れでお悩みの方はぜひ一度お試しいただければと思います。これまで諦めてきた女性特有のお悩みが下着を変えるだけで改善されていくことを一人でも多くの方にご実感いただければ幸いです。

《ご注文はこちらから》

空気パンツ&空気ブラメイン写真

株式会社K&P 長屋万由充
HP http://ku-kipants.com/