こんにちは!
京都のグルテンフリー&ヴィーガンカフェ「CHOICE(チョイス)」です。
今年も植物性発酵チーズ「CHOICE FROMAGE(チョイスフロマージュ)」を持ってビーガングルメ祭りに参加させていただきます。
去年は早々と完売してしまい、お買い求め頂けなかった名古屋の皆さま、申し訳ありませんでした<m(__)m>

チーズボード・choice_045

昨年の9月からパッケージもラインナップも新たに店頭と通販サイトで本格的な販売を行っています。
でも、厳選した素材を発酵させて一つずつ丁寧に作っているのは以前と変わらずそのままです(^o^)

フロマージュの製造は穀物から乳酸菌を採取することからはじまります。
毎日、微生物と会話しながら、発酵を楽しみながら製造しています(*^_^*)
乳製品は一切使用していませんので正確には「チーズ風」ですが、しっかりと「発酵&熟成」させているので乳製品のチーズの様に発酵が醸し出す味と香りをお楽しみいただけます。

1月30日にフロマージュ「KOTO(古都)」がABC朝日放送「朝だ!生です 旅サラダ」でご紹介いただきました。
放送中から注文殺到でお待たせする状況が続きましたが、今年の名古屋には沢山持っていけるように準備中です!

choice テレビ放送

現在のラインナップは

実山椒をあしらった口どけ滑らかな「KOTO」

古都・choice_034

バジルとドライトマトのスプレッドタイプ「イタリアーナ」

choiceイタリアーナ

くん製の風味が子供から大人まで人気の「スモーキー」

スモーキー・choice_011

濃厚なクリームチーズと自家製ラムレーズンの組合せがくせになる「ラムレーズン」

ラムレーズン・choice_030

それ以外にもお祭り限定商品をご用意できないかと検討中です。

通販サイトでは季節限定SAKURAを販売したり、
CHOICE店内では上記ラインナップ以外のフロマージュも使用した色々なお料理をご用意しています。

モッツアレラ・choice_044
(*画像は、ビーガンモッツァレラチーズ)

当日はオーナーで形成外科医の鈴木晴恵もブースに居ます。
ヴィーガンに関する栄養学の最新情報などを聞き出すチャンスです!
是非「CHOICE」のブースにお立ち寄り下さい。

CHOICE FROMAGE マネージャー 堀江雅子

「CHOICE」ホームページ
http://choice-hs.net/

「CHOICE FROMAGE」通販サイト
http://www.choice-hsselect.com/